スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

うわー、なんだこれぇ(amazon純正プラグwww)

2つセットアップしたが・・・なんかよくわからなかった(爆)
どうやって認識してるんだこれ(;´∀`) 役立たずですまん!!

今週のお題「自分にご褒美」 シリーズ最後
amazon純正スマートプラグ2個でございます。
結論から言うとMerossのスマートプラグのほうが良さげです。LED消したりできるし。←ケチw
でも、アプリを一つ減らせるので、スマホの容量ヤバい人は純正おすすめ(´;ω;`)

開封まで

でかい

こんくらいでかい

開けると片手でも取り出せる謎に親切な梱包。

このありがとうを無視して後で痛い目にあう。(個別のQRコードここに載ってるwどっちがどっちやら・・・)

merossのと比較

ほぼ一緒。数ミリAmazonのが小さいかな?



セットアップ

ブラグ挿して、アプリ立ち上げてデバイの追加する

プラグ

amazon

なんかここで検出されちゃってホームに一度戻った気もする・・・どうしたっけかな?

なんやかんやで検出中

長文乙(同意しておこう)


グループとか怖いからスキップ

完了

設定で即名前変更する

・・・こうまとめるとなんかあっさりだな。
苦戦したんだが(;´∀`)

あれ? QRコード読むので苦戦したんだが、いつ読んだんだっけ?wwww