スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

KKOに対抗できるパワーワードだけどなぁ。IKT(淫乱で孤独な年増)

先日皆で読んだ『マークスの山
お題「『マークスの山』関連でなんか書く」 - はてなブログ

の単行版に出てきた言葉「淫乱で孤独な年増」について考えることが多い。
あまりにも私だからだ。

男をあてがえば救いになるのか。カズには救われたな。
ご褒美セックスかよ。
男女逆にしたら?
・・・・・・。

真知子は私であったか。だいきらいだよw
うむ、読書とは、人生とは、自分と出会う旅だのぅ。
そうして嫌いだった私も受け入れられるようになっていくのだろう。
加齢とか学習とか慣れとか諦めとか惰性とか色んな要素で。

IKT、流行らねぇかなぁ? (ないw)