スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

化粧熱が下がってる

マスクで肌荒れまくりなんである。
あっちが治ったと思ったたらこっちが、と吹き出し祭り。
なんかなぁ・・・と化粧せずにいたwら
「最近疲れてるみたい」
と気遣われてしまい、化粧せねば老ける!!(老けてるのがバレるw) と焦り始めました。
鏡すら見ないで出社するのはヤバいw

で、マスカラなんすがキャンメイクのマスカラいい感じになるのですが、お湯で落ちない(^◇^;)
オイルでもなかなか落ちない。
擦りまくってまつ毛抜けまくり!! ヒーン(T . T)
ポイントメイクリムーバーとやらは持ってるのだが面倒←
という感じで、お湯で落ちるいい感じのマスカラを探す日々です。

あらゆる(削除)
f:id:elve:20201211071642j:plain