スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

12月もあっという間だね

私の愛する消毒(id:AntiSeptic)のはてなブログのほうが非公開になっていてしょんぼりしましたが、元ダイアリの方は残ってたのでホッとしました。
偶には更新してくれよぅ(´;ω;`)

俺のような油断しまくりの人間がコロナ禍を酷くしてるんかもなぁとは思うんだけど、カズと東京駅でミチテラス見てきました。

もうカズと付き合って半年くらいたってそうな空気ナンスが、3ヶ月めです。いつも大体3ヶ月で嫌になっちゃうので嫌になりたくないなぁって思ってます(;´∀`)
カズは真っすぐ歩けないくらい酔っててバカップルモードでした。
える「イルミネーション綺麗だねぇ」
かず「この中で一番キレイなのはなんだか分かる?」
える「はい、俺です」
かず「言っちゃったー!? 正解!!」
とかやってました。恥ずかしい!! 酔った40代がイチャイチャイチャイチャと!!!wwwww←楽しかったですw

あとはカズとクリスマスにって買った「いただきストリート」(&2P用純正コントローラー)で遊んだら、めちゃ強くてボコボコにされました。相手にならないので修行しないといけません(;´∀`)

今日のAlexa

「クリスマスまで特別な機能が追加されています『アレクサ、クリスマスまであと何日?』と聞いてみてください」
と、うきうき顔(たぶん。テンション高かった。)でいうので聞いたら真顔で「わかりません、ちょっと難しいです」とか返してきて、さすがだな、と思いました(´;ω;`)