スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

やり込んでるのかよ!!

カズはウチのPS4に入ってるゲームを難しいなぁとあまりお気に召さないようでした。
いただきストリートがほしいということで、二人で購入することに。

f:id:elve:20201214203335p:plain

いや、私がルールを把握する前に何となく分散投資、とか操作ミスで謎の店購入とかやってしまってたのもあるんすが、全く相手にならないwwwwww
難しいなぁ。とりあえず一区画に3店舗そろえて、そこの株買いまくって増資しまくれってのが基本らしんだけどねー。
今は一人モードで訓練中ですwスライムコースのステージ1は1位で終えたがステージ2で最下位。2回めでなんとか1位に・・・。先が長い(´;ω;`)

ドラクエもFFもそんなにやってないからキャラクターがさっぱりわからん(´;ω;`) 唯一わかるDQ4のキャラも・・・アリーナこんな声なん?! なんかちょっと違う←面倒なことを言い出すあれwwww