スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

毎日イチャイチャしてるよ!! いい年して!!w

カズのシフトが出たのですが、1月は平日が休みだったので今ほど会えなさそうで、ちょっとさみしいなー、とかラインしたらなんか心配されて電話が来ました。
カズ、ごきげんに酔っ払いです(;´∀`)
ネガティブな感じ怖いんですけど~!! とやたら不安がるカズを見てると、やっぱメンタル系でなんか有ったのかなぁーとか思います。
40年も生きてりゃメンタルなんか1回や2回壊してるよね!?w
f:id:elve:20201215215214p:plain

酔っ払いがコンビニでーすとか言いながら電話かけてくるのでちょいうざでした(笑)
店員に迷惑だから!!w