スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

君の鰻に完敗! 一部フィクションです

先日、カズの誕生日でした。この時期だからどうしてもクリスマスと一緒になっちゃうよね~みたいな話をしていて、私にとって外国の大昔の知らん人の誕生日よりも彼氏の誕生日のほうが大事だということを力説しすぎました。毎年恒例のアレですw
f:id:elve:20201217203323p:plain

snack.elve.club

で、当日、カズが仕事早く終わったらうちに来るって話をしてたんすよ。翌日カズはお休みだったんで。
クリスマス用のシャンパンを冷蔵庫で冷やしてケーキ二個買って何食わぬ顔でこればいいじゃん、とか言ってたんすが
「ウチでうなぎが待ってる」
って言われて負けたよね。絶滅危惧種には勝てない危険物です(´;ω;`)
f:id:elve:20201217203917p:plain