スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

DQ4しかクリアしたことないんだが・・・30年ぶりにDQをプレイしたよ

DQ11を買ってしまった。
OPがオーケストラで感動してしまいました。
何年ぶりだ、DQ。4をなんとかクリアして以来です。1990年発売から・・・30年!? ぎょえぇぇ。

うん、酔うね、これ(爆)
野菜を蹴散らし、ツボを割り、好き放題なのが描画されるとシュールですね。

なんか女と犬を連れて山登って祈ってこいって言われて行ったんだけど犬ですら攻撃参加してるのに女は様子見てるんだよ!!! なんだよ様子見てるって!!! 石でも投げろよ!!!!wwwwww たち割りぃなぁと思いましたが、従来型のヒロインも多様性的には認めなくてはいかんのでしょうかね? うぜぇwwwww(このあとMP回復してくれましたw)
f:id:elve:20201220214836p:plain

フェミフェミした気分になりました(笑)