スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

女子会的忘年会的ななにか

コロナ禍の中ですがマリ (id:mari1216)さんと久しぶりにおしゃべりしました。

 大納得

f:id:elve:20201224194034p:plain

ゲームの話をしてて最近評判いいあれあれなんだっけ? 天草? とか言ったらマリさんに通じたんです!!wwwwww なぜソレでわかったwwww

で、あーそうそう、あれねーって感じで盛り上がってきたかな? と思ったら

「あーうん。うん。」

とマリさんが一人で納得して終わってしまったw 待ってーwwww 置いていかないでwwww

 

マリさんが子供の頃、勝手に納得するオバサンを見て不思議だったが自分がまさにそうなったわwと喜んで(?)おりましたw

あの頃の僕たち

f:id:elve:20201224194412p:plain

富士急で怖い思いした話ししてて、戦慄迷宮は(行けなくて)残念だったねって話をしているときにマリさんがサラッと「20年前に行ったんだけど」と言っていてソレが一番怖かったです。僕も最近DQやったら30年ぶりだったけどさ!wwwww

もう我々ちょっと振り返ると数十年単位なので同年代と会話するのがありがたいですね。

「え、その頃生まれてないです~」

とか言われると話の内容より驚いちゃうからねwwwwww

希望の要点不明

マリさんとお店のメニュー見てたら薬膳鍋にマリさんが好反応。

でも君、お肉嫌いじゃん・・・豚しゃぶだぜ? って話をしたら困ったようにお肉は他の人に食べてもらって~とかごニャゴニャ言ってて可愛かったですw

f:id:elve:20201224194924p:plain

見てたメニューはこちらのお店

tabelog.com

野菜好きのマリさんにおすすめしてた。コロナ落ち着いたら行きたいっすね。

 

・・・いつ落ち着くんじゃろ(´;ω;`)