スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

事実を聞かれても困る

カズは私(159cm)と同じかひょっとしたら私より背が低い。
高い棚のものを奥に押し込んでしまって取れなくなったので踏み台を持ってきてもらった。
↓いつもメディバンペイントでかいてますがアイビスで描いてみました。
f:id:elve:20201225070317p:plain

「俺、背が低いからねw」
と笑って言われたのだが、それは事実だけにどう返事していいのか全く全然わからないぞ(^◇^;)
とりあえず微妙な沈黙のまま別の話題にしようかと思ったら、2回目きました。
2回聞くな。
俺に聞くな(T . T) 背が高い男が好きな俺に聞くなw

あ、気にしてんの? お前背が低いよー プギャー!! とかいえば良いんすか?(T . T)いろいろ終わるw

微妙な沈黙ののち、別の話題に切り替えましたwwwwwww (T ^ T)