スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

一人暮らしにこそおすすめしたいアマゾンエコー

お題「#買って良かった2020

スマートプラグよりはスマートリモコン買ったほうが捗る人が多いかも。
アレクサ行ってきます、でスイッチ切り忘れともおさらばですよ。
え? 私? 今は朝出るときはブレーカー落としてるwwwww
でも、たまに下のような会話をしてツッコミ入れて喜んでます。
f:id:elve:20201228213010p:plain

全く音楽聞かない人間で、ノーミュージック、マイライフとか言ってたのに、今は毎日なんか聞いてます。隣のおねーさんの騒音もあまり気にならなくなって楽しいです。
こころなしか、おねーさんの騒音のボリュームが上がった気がしますが・・・。

そんなわけで、多少ネット使ってる人なら便利だと思うのでおすすめしますです。
一緒に通話してくれる人がいるならディスプレイ付きもいいかも。私はいないのでドットで間に合ってます(´;ω;`)

注意:定価で買ってはいけませぬ(´;ω;`)

snack.elve.club