スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

仲直りしたかったみたい

女の家で飲んだくれてウチに来る約束反故にした問題で、色々あったんすが何をどう考えても付き合い続ける必要が感じられず、別れると強く主張し、カズに納得させました。
でも私は昨日(29日)来てくれたら許してたのに、とか今日(30日)来てくれたら話くらい聞いてやったのに、とか思っていて、あーただカズに会いたいだけかよーという結論に。結局強制召喚みたいな形で荷物を取りに来させました。
f:id:elve:20210101022942p:plain

荷物持って帰ってよ、と玄関で言ってみたものの、これで素直に帰られたら悲しいなぁ、とかまぁ、それならそれで別れた方がいいよな、とか思っていたら、カズがトイレ借りていい? と言うので上げて、まぁ何やかんやでこの後めちゃくちゃ(ry な感じです。

本当はカズから「お酒控えるようにする」とか「嘘つかないようにする」とか改善策を提案して欲しいところでしたがそう言うこともなく、状況はなにひとつ変わらず、問題は何も解決してないです。

よく許せたな、私。偉い(?)

でもまぁ、幸せな大晦日になってしまったので、私にはカズが必要みたいです。
2021年に続く