スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

君たちはまだこんな試合をするのか!!!

正直、もうSOSIO(年間チケット)いいよな、って思ってて。どーせ優勝もできないし、最近パッとしないし。安部ちゃん気になるけどどうせ海外行っちゃうだろうし・・・。

年間チケット、バックホームで5万弱。彼氏と新しい趣味見つけてそっちに5万かけたほうがいいじゃん? とか思ってたんです・・・。

f:id:elve:20210104191525j:plain

さいこー。ホントマジサイコーでした。

選手紹介のときに

「ようこそ東京」

「泣くな東京」

「笑えよ東京」

「俺達がいるじゃないか」

もうここで泣きそう。コロナ憎し!! 柏も大変だったよね!!(´;ω;`)

 

すげーいい試合だったよー。若い子も中堅もベテランも皆必死で走ってた!

長谷川健太体制でノンタイトルが許されるのは3年目までだよね~wwwwwwみたいなw

 

そんで決勝って、負けても準優勝ですごいんだけどやっぱ「勝者」とのコントラストで「敗者」感が強くなっちゃうんだよね。

f:id:elve:20210104194626j:plain

レイくんもしょんぼり

f:id:elve:20210104194702j:plain

 

さかのぼって。

スタジアムに入るとなぜかタイ料理屋がいい匂いを漂わせていたので並んでしまいました(´;ω;`) バーベキューチキン(?)は甘辛くてうまい。焼きそば(?)の方はちょい苦手な味だった。ライスペーパー苦手な人は注意かも。

f:id:elve:20210104195535j:plain


試合前もさすがの柏。太陽のチーム。

f:id:elve:20210104194133j:plain

日当たりのせいか若干おとなしめの東京

f:id:elve:20210104194326j:plain

はーじまーるよー

f:id:elve:20210104194848j:plain

相変わらず狭い新国立(2層目なので前回の3層目よりはマシかな?)。左右前後空いてる指定でちょうどいい感じ。

snack.elve.club

f:id:elve:20210104194956j:plain

決勝記念じゃなくて、優勝記念買うもんね!!(ほぼ売り切れてた)

f:id:elve:20210104195345j:plain

 

試合は先制して追いつかれて勝ち越して。

失点はGKのミスで痛かった。GKの波多野くんは若くって、正GKの林が怪我しちゃって急遽途中から先発になった子。頑張った! 個人的に(ミスが有ったけど)MVP。

f:id:elve:20210104195745j:plain

f:id:elve:20210104200601j:plain

何回か声出てしまいましたわー。こんな試合されたら今シーズンも観るしかないじゃないですかー!! 痛い!! 財布が痛い!!wwwww

 

おまけ。目と爪を青赤にしていきましたw

f:id:elve:20210104122351j:plain

f:id:elve:20210104120336j:plain