スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

最低だ、俺

いやね、FC東京がすごくよい試合をしてですね、優勝したわけです。
ソレで優勝報告会とか見ながら大興奮の長谷川健太を見て
「ケンタごきげんっすな」
とLINEしたんすよ・・・間違ってカズに・・・。
「あ、ごめん間違えた」
と送ってから、削除できることに気づいて両方削除したんスよ。
カズも何も言わんしこれでええやろ、っとホッと胸をなでおろしてたらですね、泥酔したカズが
「この間のラインさ~」
と(;´∀`)
f:id:elve:20210106185655p:plain

ごめんなさいごめんなさい!!

で、勢いで年チケを買ってしまった訳です。
徳島が上がってきてるし、四国行きたい!!
でも流石に恋人いるのに元夫と遠征はいけない!!
( ゚д゚)ハッ! 恋人もサッカー観戦してくれればよくね!? みたいな安易で自己中な考えでカズを味スタに連れて行こうと思っていました。
f:id:elve:20210106185721p:plain

ひょえー、アウト。オレアウト。あかんわー!! というわけでとても反省しています。
おごってしまったー!!