スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

泥酔してツイキャスしてた

カズは毎日お酒を飲む人で、酔っ払うと面倒な人になるんだけど暴れないからまぁまだマシかな、と。(父が若い頃酒乱だったので基準がおかしい)
どれくらい面倒かというと同じ内容で5~6回電話かけてきます。
f:id:elve:20210108212928j:plain

と人のことを面倒がっていたら、自分も面倒な酔っぱらいになってました。ミイラ取りがミイラになるアレです(´;ω;`)
酔ったカズが寝てしまったあとに何故かジグソーパズルを作りながらツイキャスしてました(;´∀`)
そして深夜に相手してくれた、きまや (id:kimaya)さんに絡み、気難しいイメージだとか言ってたのですが、どこからソレ出てきた!?wwwww つーか本当に気難しい人だと思ってたら言わねーだろwwwww
繊細とかそういう事を言いたかったのかなぁ? 日本語がwwwww ホント失礼しました。申し訳ないですがまだまだ絡んでいきます!!w

f:id:elve:20210108213600p:plain

今日はめっちゃ頭痛いです。仕事休みたかった(´;ω;`)
昼ごはん食べながらもうダメ、食べられない・・・と何度も思ったのに結局しっかりガッチリ食べましたw

帰ってきてまたカズとワイン飲んでしゃぶしゃぶしました。
概ね飲んだくれて平和です。コロナ禍のなか。