スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

緊急事態宣言出たけどセールに行ってしまった

昼間は・・・許してくれ!!(ウイルスに昼夜は問えないだろうが(;´∀`))
正直・・・興味まったくないんですよ、洋服のブランドとか!! でもカズがラルフローレン? POLO? 好きで、セールだから行きたいって(´;ω;`)命がけかよ!!!
ららぽーと行こうとか言ってたんだけど結局表参道まで行くことに(´;ω;`)

ダメージジーンズとか継ぎ接ぎ? してるのとか、さっぱり良さがわからなかったのですが、カズが試着したの見たら可愛かったです(バカップル仕様)。
カズは色白だからカラフルなの似合うなぁと思って、マフラーでも買ってあげようかしら? と思ってみたら値札がついてなくて、いくらだろうね? 可愛いよね? とか言ってたら買ってもらっちゃった(*´艸`*)
f:id:elve:20210110130420p:plain
f:id:elve:20210110130021j:plain

カズは首周り巻くの苦手なんだって。

キャットストリート店が近くにあるというのでそちらも観に行くことに。
通りの左側を見て歩いていたら、ここじゃね!? と思って声をかけたのですが・・・。
f:id:elve:20210110130356p:plain

Pしか合ってない!? あ、oも合ってる? 惜しい? 惜しかったの?

キャットストリート店ではカズがシャツ買ってました。いつもダルダルのポロシャツ着てるので(締め付けが苦手らしい)すが、Mサイズのシャツが大きめということで割といつもよりきちんとして見えました(言い方w)。