スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

何気に激しい変化が僕を襲った2020

去年の今頃は失恋してへロッヘロでした。ヘロヘロ過ぎてマリ (id:mari1216)さんに心配されて貝塚作ってましたねw
snack.elve.club

恋はエネルギーを使うしエネルギーを生む。
私は恋をせずにいられないのだよなぁ。
先日、阿豆らいち (id:AzuLitchi)さんところのツイキャスで「性欲モンスター」と紹介されてしまうくらい性欲もある、とてもwww

2月、朝ドラのスカーレットにハマったりしてましたね。
ハチな・・・ありえんけど雰囲気がめちゃいい男だよなー。

マリさんと文通始めたりしましたね。
snack.elve.club

3月はモンハン(モンスターハンター)記事多めかな
snack.elve.club

4月はLINEスタンプ作ってました。
store.line.me

5月はガストのアトリエシリーズのアーランドの錬金術師3作品やってたかな。また時間ができたらやろう。お色気メインの演出がきつい時がある。あれかな、自分が欲求不満だと刺激されるんかね?
snack.elve.club

んでまぁ、他に恋がしたいなら元夫と暮らしてる場合じゃないじゃん!! もう若くないし!! ってことで7月に引越しました。
6月は引越し準備
snack.elve.club

7月決行。引っ越し関係ないけど面白かった記事
snack.elve.club

たしかこのへんで1月に失恋した相手とより戻してしまいましたorz 将来を夢見ることすらできない相手なんてやめときゃいいのにね。お馬鹿さんなの私(by 東京の女)
snack.elve.club

8月はラブラブで脳味噌溶けてましたね。マスヲ(id:move-wife)さんからPCを購入しました。ほんとこれ買ってからイイことばかりあったので感謝です。
snack.elve.club

9月に自爆して恋愛モード強制終了になりました。まぁ振り返ると良かったよなぁ、としか。好きだからってどうにかなることとならんことがある。どうにもならん。
snack.elve.club

10月はペアーズでカズと出会ってそのままお付き合い始めました。半ばヤケで始めた恋の割にはいい感じじゃん、とw
snack.elve.club

11月はアレくさ買ってコタツ買って生活が一気に豊かになりました。生活は!!
財布!!!(´;ω;`)
snack.elve.club

12月はカズと初喧嘩しました。解決はしませんwwwwwww(´;ω;`)
snack.elve.club

振り返ったとき、2020年は大きく変化した年だったと思うんじゃないかなぁ。
今年もまたバタバタしてると思いますがよろしくおねがいします。
男関係はいい加減落ち着いてほしい気もしますね(;´∀`)