スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

ヒモを飼う疑似体験をした

平日休みの恋人、カズ。彼が2泊3日でうちに泊まっていきました。もちろん私はお仕事です。
朝私が出社してから帰るまで、基本カズはひたすらDQ11をやり込んでおりました。
朝行って、昼に帰ってきてもカップ一つ片付いてないのwwww

仕事終わることに駅で待ち合わせて夕飯の買い物して、夕飯準備してる間カズはゲームしてる。
酒飲みつつ鍋など囲み、ちょっとするとやっぱゲームしてるwwww その間私は食器洗ったりしてるんですよ!?
昔兄弟3人でゲームしてると私だけ手伝えと怒られ、そんな母に反発したものですが結局そうなってしまうんですかねぇ。ホストとゲストの格差!!!

初日で仲間が全員揃ってました。(AKIRAはよく知らないw)
f:id:elve:20210116113716p:plain

マルティナ(武道家系お姫様)とセーニャ(おっとり回復系)どっちも気に食わん、と思ったら普通に嫉妬してるなぁと思って我ながら残念な気分になりました。
ゲームに嫉妬する年増wwwwwww

私はベロニカとセーニャが仲間になったところです。ベロニカがロリじゃなくなってたら、ベロニカも気に食わなかったに違いないw
とりあえずカミュのブーメランとかベロニカのムチとか範囲攻撃が幸せですw弱いけどwwww
カミュかっこいいしカッコつけてるんだけど、すぐ踊ったり眠ったりするので笑えるw

さて、残ってたハスカップワインも美味しかったです。
f:id:elve:20210116114706j:plain
f:id:elve:20210116114712j:plain

初めてビーフシチュー作りました。お肉1000円もした和牛。
f:id:elve:20210116114822j:plain

鶏で鍋もしました
f:id:elve:20210116114857j:plain

炭酸水500mlを20本ほど購入していたのですが1ヶ月位で飲みきったのでソーダストリーム買うことにしました。

届いたらレビューします。