スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

いい感じのサイトだと思ったら詐欺かよ!!

カズ(私の恋人)がめちゃくちゃ好きなお酒。
www.narutotai-sake.jp

どれくらい好きかというと、置いてるお店を探して一人で飲みに行き
「あそこはちょっと薄い」
「ここのがうまい」
といってお店に通い、お店に入っただけで
「すだちですね?」
と言われるほど好き。
多分店員さんに「すだち」って呼ばれてるwwwww

ちょいとお高い。どこでも2750円する。
2000円くらいだったら良いのにねぇなんて話てた。

www.masksjp.xyz

みつけた!! ここよくね!? って思ったけど支払い方法が銀行振込しか選べない・・・怪しい。

ameblo.jp

詐欺サイト!? _| ̄|○ il||li
まぎらわし~(´;ω;`)

XYZドメインはちょっと怪しいとか後付で思いました・・・はい。
www.colorfulbox.jp


うぅ、どうにかして安くすだち酒が手に入らないものか(´;ω;`)