スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

マルティナがエロすぎる問題

マルティナは主人公の・・・なんだろ・・・姉のような存在、なのかな?
お色気がスキルセットにあって「ぱふぱふ」をします。

カズがだいぶ進めていて、マルティナが闇落ちするところを見ました。お姫様なので仕方ない(違う)。
で、敵になったマルティナと戦うんスが、「ぱふぱふ」してきて主人公とか気持ちよくて使い物にならなくなるんですよ。

なんなの? ぱふぱふって・・・。
どう考えてもパイズリだよね!? 賢者モード入ってるよね!? 子供向けのゲームでそんなことしていいの!? やばくない!? と思いましたが多分考えすぎです。
f:id:elve:20210126213745p:plain

しかし、みな考えることは同じらしく、ちょいと検索するとそんな同人誌がどっさり引っかかります。注意w


ちなみに私はようやくマルティナが仲間になったところですw


ぱふぱふってもっと・・・こっそり・・・男子が見つけて隠れて喜ぶ程度の・・・辞書の卑猥な単語のような存在であって欲しかったです。