スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

遺伝子の乗り物だから逆らえないよね

母が色々ガラクタを人から貰う人で、本当に嫌だったんですよ。使わねーもんばかり貰ってきて相手は変に恩着せてくるし良いことなんもないんですよ。
でもな、40すぎるとな、遺伝子に逆らえないな、と思う日々ですw
f:id:elve:20210126215207p:plain

エルベさんは喜んでくれるからって言われたけど、喜んでる場合じゃないんじゃないの、と悩んでしまいましたw

ビーフシチューを作ったので4食連続でビーフシチューでしたw で、パンとか買っちゃってんでもう大変なことになりますよ、体重が、たぶん。
ウイスキーも買ってきました!
f:id:elve:20210126215413j:plain

ソーダストリームから追加ガスト500mlボトル届きました! 箱でかいよ。
f:id:elve:20210126215451j:plain
f:id:elve:20210126215732j:plain

もうずっと食い過ぎと言ってる気がします。幸せ。
f:id:elve:20210126215558j:plain

初めて作ったハイボールは濃すぎました(´;ω;`)
f:id:elve:20210126215639j:plain

楽しい一日をありがとうございます。