スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

来客に無理に対応しなくて良いんだよ

うちは壁が薄くて、恋人(カズ)と合体してたら、宅配業者が無言で不在通知を置いていってくれたりします(´;ω;`)

本日、カズがフィニッシュした瞬間にピンポンがなりました(爆)
宅配業者より気が利かない何者かが扉の向こうにいます。
とりあえず下半身露出してるカズはベッドに隠して、慌てて服を着ました。ブラジャーずれてるけど、わからねーだろーしいいや、と玄関開けました。良い子は真似してはいけません。ちゃんと相手を確認して開けましょう。

そこにはかっちりと背広を着たオジサマが。

「なんとか不動産のなんとかと申します」
やたら低姿勢でペコペコするオジサマのお話は要するにこのボロマンション建て替えるから出てけ。

前の男はペコペコして出てけと言うし、後ろの男は出しちゃってペコペコですよ、ナニが。
いやそんな話は良いんだよ。
とにかく私は状況的にパニクってしまい、負けないくらいペコペコしながら
「あー出ていきます出ていきます」
と、安請け合いしてしまったのでした(;´∀`) 転居先探しと引っ越しにかかる初期費用とかは負担してくれるって言ってたけど・・・。

f:id:elve:20210131012328p:plain

ここ、好きだったんだけどなー。築35年位では一番安くて広くて、一番駅に近かったのに~。

マンション横の駐車場から最近車が消えたと思って不思議だったのだけど、駐車場も潰して大きなマンションにするんだろうなぁ~。そこに今の家賃で住まわせてくれよ・・・(無理)