スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

君にあってから凶ばかり引いてる

ちらっと書きましたが、住むところを追われると同時に職場が変わることになりました。
つらい!! コミュニケーション能力が変な発達してるので、新しい環境に弱い!!
f:id:elve:20210203190723p:plain

ぴーぴー言っていたらカズ(恋人)が
「俺はまだあって3ヶ月位しか知らないけど、エルベは大丈夫だと思うよ」 
と急にキリッと言い出しました。きゃ! なにそれ!! 無責任!!←違うw

ちょっと励まされたと思ったら
「しっかし凶の影響すっごいねwwww」
と忘れてたことを思い出させられましたw

snack.elve.club

ネットでおみくじ引いてみました。あたご、読めなかった(;´∀`)
www.atago-jinja.com

イエーイ!!
f:id:elve:20210203191209p:plain

なんとかするっきゃないからね!! 生きてる以上は!!