スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

また面倒なことを言い出すw

カズの部屋には詳細不明の大きなコタツがありました。
友達よんだりする? と聞いたのは私なのですが、何を考えたのか、あるいは何も考えてないのか、カズは自分のコタツを持っていくと言い出しました。
私のコタツ、購入して2ヶ月です(´;ω;`) カズと二人でニトリに行って選んで買ったコタツなのに・・・カズにあって初めて買った家電なのに・・・。
カズのコタツなんか多分前の奥さんと生活してるときに使ってたであろうコタツ・・・ぐぬぬぬぬぬぬ。
だいたい誰呼ぶ気よ!? 女? 女なんでしょ!! と暴走しつつみどりの小野 (id:yutoma233)さんに愚痴っておりました。
f:id:elve:20210208200325p:plain

小野さんのツッコミが相変わらずおもしろいです←

ぐぬぬぬぬぬ。間取りによっては持っていくか。この子にパソコン置いて使おう(´;ω;`)(現状維持w)
snack.elve.club