スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

一年というか半年ですげー変化した


なんか流行りらしい(?)ので作ってみたw

お題「#この1年の変化
snack.elve.club

そんなわけでしばらく同棲準備の話を続けると思います。
よろしくおねがいします。

酔っ払ってうちの母と話したあとのカズ。可愛いなぁ。手に持ってるのはステンレスマグです。ロックアイスと酒が入ってますw
f:id:elve:20210216215650p:plain

ペアーズでは年収400万~とか書いていたカズが、物件の申込書(契約者は私)で250万って書いていたとか小ネタはありますがとりあえず今日はこのへんで(´;ω;`)

余談

イヤーそうなんだよ。だから本当は私だって男に金を求めたかったんだよ。でもさ、マルセイ(元夫)は年収1000万超えても別会計で全くこちらに恩恵なくてさ、それって普段、マルセイの身の回りの「お世話」wしてることが「無価値」「余計なこと」って評価されることに等しかったんだよなぁ。ご褒美セックス(笑)もなく、自尊心が損なわれたのだろうと思う。

今、私達は、おそろいの時計をしたり、美味しいものを並んで食べたりマフラーが暖かったり、小銭入れあげたり、空気を浄化する高級バイブ首から下げたりして、二人で鍋囲んで酒飲んで
「幸せだねぇ」
って言い合って3回/週くらいセックスしてるの。最高じゃん? ホント貧乏なんだけどさwwww

物件もそうだけど全部の要求は通らんとして、優先順位を今まで間違えてたのかなぁ~。
どちらかが性欲薄れてきたときには、なにか別の繋がりができてると良いなぁ。

物件の条件

物件の内見はじめた頃に作った資料の1ページ。こういうのまとめておいてお互いに話しておくのは大事と思います。
最初から日当たりだの築年数だのは全く気にしてませんでした。
f:id:elve:20210216221905p:plain

内見後は感想とかまとめてた
f:id:elve:20210216222222p:plain

こぼれ話

めっちゃ条件良いんだけど、鼠害がある、対策中って注意書きがあった物件があって、対策されたらそこが絶対いいと思って内見申し込んだんですよね。
「お隣がいわゆるゴミ屋敷でして・・・お隣さんには何度も注意してますが退去される予定もありません」
対策しようないのキタ~/(^o^)\

絶対虫も出るよね、ということで内見もしませんでした(´;ω;`)