スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

立ち退き料見積書作ってみたよー

え「いくらくれるの? (それないと動けない)」
相手「いくら掛かるか わからないと動けない」
え「・・・・・・」

とりあえず請求してみないと話が始まらないようだ。

毎月、家賃、共益費の他に24時間安心サポート料1,100円と賃貸保証料(初回家賃の50%で以降毎月1%)、家財保険料980円がかかる。
とかくなんでも請求してみようと思った。ベースは転居先から貰った請求書。この請求書をそのまま渡してもそのまましかもらえないのだ。


ネットで検索しても家賃6ヶ月分が目安としかない。4万の物件に住んでる私は24万程度では引っ越せないのだ。
弁護士がやたら引っかかってくるがそんな大げさな話ではない。請求書(の前の見積書)が書きたいだけなのだ。
ワードとエクセルで・・・ドヤァぁぁぁぁぁ
f:id:elve:20210217215226p:plain

続いてグチグチと懸念事項を書いて、自分の名前で締めてある。
謎の不動産屋さんはおそらく物件管理してる不動産屋さんw

コレとは別に引越し業者からの請求も出してくれる約束である。
転居先探すの手伝いますと言ったのにあまり何もしてくれなかったので内見1日に付き1万請求した。
あと仕事3日は休むと思うのでそちらも請求。コレは実際の時給で計算して請求したほうが良かったか。
何故か複数の不動産に分かれて請求されて振り込んだため、振込手数料がかかったのでそれも入れ忘れた。
何なら交通費も取りたいところであるw

新しい炊飯器と冷蔵庫がほしいの!!←
snack.elve.club
snack.elve.club
snack.elve.club