スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

まぁお互い様なんだけどさ

f:id:elve:20210228000658p:plain

カズは立派な子供部屋おじさん(45)である。それを連れ出して同棲しようとしてるわけだが、私もそんなに稼げてるわけではないので非正規雇用底辺カップルとして爪に火をともすような生活をせねばならない。
どうもカズにその覚悟が足らない気がするのである。家事も仕事も自分のこと自分でやってもらわんと回らんのに~。

気に食わないことがあったら実家に帰ってしまいそうな気配がプンプンする。
カズはとにかくお母さんが大好きで、酔うと「うちのカーチャンは凄い」話を展開し、男はみんなマザコンだ、だのと主語を発展させ、引っ越しはカーチャンに手伝ってもらうと豪語するのである。
いいけどね。
母が嫌いで一生顔も見たくいないんだ、とか言われるよりは全然いいんだけどさ(;´∀`)

さて、カズが火曜日から土曜日まで家にいて、ドラクエ11といただきストリートをクリアして、やることないとぼやいていたので洗濯を頼みました。
洗濯自体は電源入れてスタート押せば洗濯機が洗ってくれてあとは干すだけのはず・・・。私も苦手だけとw

で、結果ですね・・・。
f:id:elve:20210228001337p:plain

適当でいいと言った。たしかに言った。

  • ピンチにブラジャー3枚重ねて留めている
  • ヒートテックの厚いシャツとタイツを重ねてかけている
  • 襟内側に折れた状態でハンガーにかけてあるYシャツ
  • スペースはあるのに重ねてシワシワのまま干されたタオル

と、なかなか衝撃的でした。今度から一緒に干していかないとなぁ(;´∀`)