スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

まわらない

f:id:elve:20210304000015p:plain
LANは現状有線でデスクトップとつないでいるのですが、引越し後の電話線の状況がわからず、多分無線でつないだほうが良さそうなので、ニャスオ氏に薦められたwifiカードを買いました。
この使ってないところにアンテナをおっ立てる計画です。
f:id:elve:20210304000852p:plain

f:id:elve:20210304000429j:plain

プラスドライバーがついてて親切・・・でも本当に必要なのは別の工具じゃないかなぁ・・・。
f:id:elve:20210304000525j:plain

同梱物
f:id:elve:20210304001000j:plain

f:id:elve:20210304001152p:plain

ネジを外してパカっと開くようになってた
f:id:elve:20210304001403p:plain

へいへいっと外す
f:id:elve:20210304001550p:plain

大きさが合わないのでブラケットの金具を交換したい
f:id:elve:20210304001913p:plain

f:id:elve:20210304002150p:plain

失敗
f:id:elve:20210304002209j:plain

この小さい金具は回るんだけどなぁ
f:id:elve:20210303210722j:plain

いくらやてもピクリともしないので、とりあえず接続確認
f:id:elve:20210304002549p:plain

ドライバー何も入れなくても普通に認識&接続

とりあえず明日素小さいスパナを買ってくる(´;ω;`)