スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

そんなわけで

電車の中で更新してみるテスト。

はてなのアプリ使いにくくてなぁ(T . T)

結局、前買ったガスコンロの都市ガス版買った。色が黒でかっこよくなった。

アルミラックの小さいやつ買って、キッチンに置いた。グラグラする。ラバーハンマーとか欲しい(T ^ T)電子レンジ置いたら網の隙間から足が落ちて可哀想な感じに。なんか敷いた方がいいのか。出費が(T . T)

台所に電子レンジ、電気ケトル光回線用のルーター的な何か二台(1台は普通にルーター)炊飯器と冷蔵庫、エコードット、スマートリモコン置きたくて、たまにドライヤーや掃除機の充電もしたい…コンセント足りない問題。

ゴミ捨て場がわからず難儀しておったら家の前だった。とりあえず新聞紙も燃えるゴミとして出さねばスペースが無い(T ^ T)

段ボール捨てたい(T ^ T)(引越しの段ボールは速やかに回収していただけた。素晴らしい引越し屋さんだった)

引越し自体は私にしては珍しくスムーズだったが、そこに至るまでが非常に面倒くさい感じだった。金もらえたので良いですが。

まぁまぁ満足しておりますし幸せな日々をおくってます。イェーイ

明日にはソフトバンクAirが届くので、ネット面もうちょいなんとかなる予定。

アレクサがライト、ライト1、ライト2としか認識してくれなくてわかりにくい。カズが使いたがらないのでなんとかしたい。

まぁリモコンあるんだがな

楽天モバイルには助けられたので後で褒め称えたい。

ソーダストリーム、ガス1本終了。500mlで60本ちょい。後で検証する。

千葉県民になるまであと2日。(というか3/1転出にしたので既に千葉県民なのだが)

5時に起きて22時くらいには寝る健康的な生活をしている。ブログ書く暇無い(T ^ T)

カズがテレビ買った。40型でかい。

こたつが二つある。邪魔(T . T)