スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

非実在の男たち

f:id:elve:20210314154453p:plain

先日、みどりの小野 (id:yutoma233)さんをネタにしたときに、ちょっとアレンジしようと思ったら小野さんに
「脳内に聞こえてきた言葉を漫画にしようとするのやめてw」
って言われたんですね。

あーそういう機会をマルセイやカズには与えていないなぁ~と思いまして。

3コマの流れとかキャラ立ちとか考えたときに、ここで私を落としたほうが勢い出るだろう、とかそういうのを「創作」してしまうわけです。
友達とかには確認してから公開してるけど、男達はもうこれ、オレの脳内にしかいないナニカになってるよなぁ、と。あと職場の人とかさ。

なので、ご覧頂いてる方に改めてお伝えしますが
このブログはフィクションです。

え? あ、知ってた?w