スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

引っ越し当日

ちょっと見つけられなかったんだけど、昔、男子はなぜすぐ見つかるのにベッドの下にエロ本を隠すのか? それはエロ本を隠してるわけじゃなくて使いやすい場所に収納してるだけだ、という記事を書いた記憶があります。どこだw
そういうわけでエルベさんのベッドの下の衣装ケース。下着と一緒にバイブ入れてました。
引っ越しの時、養生テープで口を留めてくれるだろうと思っていたら、そのまま運ばれかけました。やばい。トラックの中に広がる惨状が容易に想像できます。ひどい。その後どんな顔すれば良いのかわからないよ!!

f:id:elve:20210314180250p:plain

「だれか養生テープ持ってきてください!!」
全力で叫びました。セカチュウもびっくりですよ。
嫌な叫びw

問題のボックスは動揺してガムテープでしっかり封をしてしまい、糊が残りました(´;ω;`)