スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

思い切り今日を生きたやつにはもっと大きな明日が来る・・・こともなくループしてた


タイトルは「銀牙 -流れ星 銀-」EDの「TOMORROW」の歌詞より。

引っ越した週は、21時に寝て*1、2時ころに起きて*2洗い物をして寝て、5時に起きて風呂を入れて、布団あげて、風呂に入って、朝食にお茶など用意して、ゴミをまとめて6時半に家を出てゴミ捨てしてから駅に行き、8時過ぎに会社につき、17時ころまで働き、買い物して家に変えると19時を過ぎており、夕飯の支度をして、食事をして、晩酌の相手をしたら21時過ぎてて布団敷いて・・・みたいなループで、週に4回位セックスしたらちょっと死にかけました、心身。
毎日3時間電車の中で寝てるんですが、仕事中に寝る寝る落ちるw

一緒に寝たがるカズを説得して、平日は別々に寝ることに。
というかそもそも、私のイビキが酷いので不安だとか言ってたからベッド持ってきたのに(;´∀`)
カズもイビキかくし寝言言うし頻繁にえずくしその度私は目が覚めてしまうし、目が覚めるたびに私のイビキがうるさかったのかと不安になりホント熟睡できなかった。

二週目はだいぶ睡眠の質が改善したのですが眠気取れず。相変わらず仕事中に寝るw 疲労感ピーク。セックス2回しかしてないはずw
疲れたというと「何が疲れたの?」と聞かれ、頑張ったというと「何を頑張ったの?」と聞かれて
お前との生活じゃー!!!
と絶叫したい気分になるけどお茶を濁しておりましたw

私が死んだ目で疲れたしか言わなくなったのでカズがちょっと気を使うようになって、布団上げ下ろしを手伝ってくれたり*3、買い物行ってくれたり、晩御飯作ってくれたりしました。

それでもなかなか回復した感じがなく困っていたのですが、先週末ちょっと早めのお花見(片道15分くらい歩き)行って、お外で飲み食いして、帰ってきてセックスして15時位に寝て翌朝7時位まで寝て、カズを仕事に送り出してから更に寝て、20時間以上寝たのかな? それですごくしっかり回復感がありました。

今週(3週目)は仕事が忙しくなったのもあって全く落ちてない*4。セックス3回したかな? 2回かな? コレくらいで落ち着きそう。生理が来たのでちょっと目覚めて久しぶりのブログ。

ようやくリズムができてきたかなぁというところで、なんとかお絵描きする時間を作りたいです。

*1:カズが布団中央にいるため熟睡できない

*2:カズは夜中にトイレに起きるので目が覚める

*3:布団で寝てるのはカズですw

*4:普通ですが私には珍しいw