スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

一人で寝ようよ

f:id:elve:20210328111345p:plain
私は中低度の無呼吸症候群で、自分のイビキで目が覚めることがある程度にイビキをかきます。
重度だと空気を送り込む装置が保険適用になるのですが、中低度なのでそれは実費になりす。
そんでマウスピース作ったりしたんすが、何故かここで親知らずが謎の成長を開始し、マウスピースをすると歯と歯茎が痛くなるようになってしまいました。作り直すほど明確な効果も体感できず放置中。
snack.elve.club
んで、同棲をするに当たり寝室は分けましょう、って話になったなはずなんすよ。
snack.elve.club

んが、何故かカズは一緒に寝たがるのですよ(´;ω;`)
そして、おいでおいで言う割に布団の中心で寝るw
更に寝相が悪いw 猫みたいになって寝るwww
f:id:elve:20210328112220p:plain

またこのパターン・・・(マルセイは元夫です)
snack.elve.club

酔っ払いあるあるですが夜中に何度もトイレに起きるし、夜中にえずいたりするので、その度私も起きちゃうし、私が目が覚めてしまったときもカズが絶対起きてしまう。
これは身が保たんということでカズが寝てからベッドに移動したところ・・・
f:id:elve:20210328112645p:plain

どういう思考回路で考えた結果なのかわからないのですが、ベッドに入ってくるんすよね・・・。いや、いいんだけどさぁ・・・ねみぃ。

いよいよ命の危険を感じ始めたので、一人で寝たいとはっきり言ってみました。
f:id:elve:20210328112802p:plain

カ「俺は気にならないよ?」
エ「俺がねれないって話だよ!!!」
カ「あ、うん」
wwwwwww

そんなわけで、なんとか睡眠を手に入れました。
とりあえずいい大人が一人分のスペースに二人で寝るのは絶対どっちかに負荷かかるから歌の中だけにしておけ、というお話でした。
ダブルベッドとか布団を二組敷くとか可能であればそれもよいかと思います。