スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

価値観ブレブレ

なんか全体に細かく刺繍が入ったズボンとかダメージジーンズとか何がいいのかさっぱりわからんのですよ。
ダメージジーンズの穴からレンボーのあて布見えたりとか意味不明すぎ。なんじゃそら、と思ってたんですが・・・。
f:id:elve:20210328152720p:plain

カズが試着したのみたら可愛いしか言えませんでした。バカップルです。ありがとうございます。

カズに可愛い可愛い言ってたら、本人が自称し始めたのでちょっと危機感があります。酔っ払いは怖いですね。どっからどうみても45歳のおっさんです。わきまえましょうw
f:id:elve:20210328152923p:plain

昨日酔っ払って話してたら、若い頃は可愛いから飲みに連れて行ってあげるって感じで過ごしてたのにもうそのキャラが使えないんですよーと嘆いていたw 女子みたいな悩みだなw 一番の悩みが飲み代かよw
可愛いwww