スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

唐突に切れて見るテスト

先日、プラゴミの日にゴミを捨てるのを忘れてまして、45リットルゴミ袋一杯のゴミと生活してます(´;ω;`)
ゴミ捨てるの忘れてたー!! とカズにLINEしたら
「あらま」
と他人事のように返事があって、なんかこう、イラッとした。
お前もゴミ出して生活してる当事者だろう、と。なんで俺が毎朝ゴミ出してんだよ、と。お前他の家事も戦力外*1なんだからゴミくらい捨ててくれてもいいだろう!!
まぁ、怒っても仕方ないんだけどねーとは思いつつもこのへんでちょっと釘を刺したほうがいい気がして
「捨てといてよ~」
と唐突に責めてみたw まぁ、知らねーって感じの反応かなぁと思ったら、すぐに
「きがつかなかった、すみません」
と返事。
ちょっと奥様うちのカズさん、100店満点じゃないですか!?wwwwww(甘いw)

*1:風呂掃除を頼んだら排水口の髪の毛を取ってないレベル