スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

お金なんかもチョットはいるよの?

先月、カズに請求したのは食費とガス代あわせて10,829円である。
家賃は5月からにまけておいてやったのである。

「やばい。お金がない」
そういうのである。

そうして飲みに行くのである。

家賃は4万円で関東で一人暮らしだったら初級くらいの値段だと思う。
でも45年「こどおじ」やってたカズにはきついのだろう・・・。

生まれてはじめて「お金」を理由に男と別れるかもしれないな、と思った。
そうしたらまた、東京へ引っ越そう。このコロナ禍の中(´;ω;`)

うぅ、雑な扱いでもいいけど、家賃払えなくなったら絶対追い出す・・・。