スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

『96時間』

eiga.com

離婚した妻のところにいる娘を心配してやまない男が、娘に嫌われたくなくて海外旅行許可したら案の定人身売買組織にさらわれたので娘を助けに行く話。
不死身とご都合主義炸裂。カッコイイ!!

もー話が早い早い。娘のジャケット持ってた娼婦(ジャンキー)見つけて塩水と麻薬の効果を薄める薬(あるの?)点滴してどこで手に入れた? って聞いて「工事現場」つーて、次の画面ではもう工事現場に乗り込んでるwwwww

あの組織にさらわれたら96時間後には助けられない、って言われたのがタイトルね。
んで、ちゃんと助かるしな(唐突のネタバレ)

バージンだから特別扱いとか言ってて、やっぱ海外でも処女信仰あるのなぁ。
娘と一緒に誘拐された親戚(?)の性的に奔放な娘は目を見開いて死んどった・・・。報いですか?
んで、処女は処女のまま取り返すから意味がある、的な。┐(´д`)┌ヤレヤレ
もう売られて麻薬打たれてズコバコやられた後に救出ではあかんわけですよ。そっちのケアとか回復とかメインにすると別の映画になってしまうからのぉ。

良い子はパパのいう事聞かなきゃ駄目だぞ! な映画かな?
ベビーメタルの「おねだり大作戦」が脳内に流れて不快w