スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

最近のこと

皆様いかがお過ごしでしょうか。私は新年度が、怒涛のように過ぎてゆきました。いやもうホントマジでどうしたって思うほど働いたなぁ~。いや、残業は10時間もしてないと思うけどw
新職場で初うたた寝したのが4月30日でした。←
この私が寝落ちしないとはどうしたことでしょう!!(開き直り過ぎである)

29日はブロク更新しまくろうと思ってたのに寝てしまい、気づいたら15時過ぎてました。恐ろしい。
もともと精神力も体力も無いから、隙あらば寝てます(´;ω;`)
5時起きはだいぶ慣れたかなー。

私のブログでは「みんな」なんていない。脳内にしかいない妄想だ! お前の感情ぶっかけんな気持ち悪い!! みたいなことを言い(言われ?)続けてきたのですが逆に「私だけ」って思いをこじらせると被害妄想になり、自分が被害者であるから正義であるという感覚を得てしまい攻撃的になりがちだなぁということを考えたりしてました。正義の名のもとに人はいくらでも残酷になれますね。気をつけたいです。
バランスだな。みんな我慢してるから私も我慢しなきゃとか思うのも、なんで私だけこんな目に合うのとか思うのも適量であれば問題ないのだろうけどね。
コロナ禍の中でバランス崩しがちだから気を付けて生きましょう!!(巻き込み確認)

新職場では封筒に後納郵便のスタンプを封筒2000通くらい押せとか言われて頼むから印刷させろと交渉したり、印刷したらすげーすげーと絶賛された上に、こいつは金券偽造などもできる危ないやつだという謎の恐れを抱かれたりしてます。何故(´;ω;`)wwww
職場の複合機3台は手なづけたのですが、1台言うことを聞かないやつがいるのでどうしてくれようか、とw

とりあえず脱力系人生をゆるゆると続ける予定です(^o^)