スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

名探偵コナン 天国へのカウントダウン を観た

カズはナルトとコナンが大好きなのですが、私はナルトは狐? コナンくんは灰原くらいまではうっすら認識してる感じです。未履修と言って良いでしょう。
f:id:elve:20210502110659p:plain

というわけで、ナルト*1、どうなったんだろう・・・とずっと思いながら観てました(笑)

えーっと、なんか色々古いなぁーと思ってみてたんだけど2001年か。セル画感、ガラケー神谷明
20年前!?
ホント時の流れの速さにビビるわ~(;´Д`)

俺の知ってる灰原感。まだ打ち解けてないし、なんか通信できるバッジ*2も持ってない。
しっかし子どもたちはこの頃から自由だなぁ。

蘭ねーちゃんが命がけで(それなりの尺と山口勝平使って)コナンくんを連れてビル降りたのに次の瞬間には再度登ってるの爆笑wwwwww
んで、ターボスケートボードでビル間飛び越えるときは何も考えなく成功させるのに、車で別のビルに飛び移るのは重力加速度だの言い出すwwwwwヤメてぇwwwwww
相変わらず不死身の江戸川くんw

白鳥警部が美味しんぼ山岡士郎だよなーとか思ってて、気になってたんだけど井上さんか。井上和彦の名前も出なくなるとは・・・悲しみ。(井上さんの前は塩沢兼人さんだったのね(´;ω;`))
帝丹小学校って「タンテイ」かw

ここの警察共は小学生平気で巻き込むなぁ!! ぉぃぃ!!wwwww
小学4年生で体格がいい子でも、同級生を抱えて走れるかなぁ、とか、映画でそれ系のシーン見ると必ず思う繋いだ手で全体重支えるのとか無理だよねーとかアレコレ突っ込みつつ楽しめましたw

『緋色の弾丸』観終わってからカズに「灰原なんであんなコナンの妾みたいになってるの・・・」と訴えた所
「新一と蘭はラブラブなの!」
「アイちゃんはいいの」←?
「新一より年上だし」←!?
と色々迷言が出てきたのも面白かったですw

*1:忍空の雰囲気があるよね

*2:パーマン