スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

見せてもらおうか、マイクロバブルとやらの実力を

ゴミの日生まれゆえ、誕生日プレゼントと思って買ってしまいました!!!
約13000円のシャワーヘッド!!!

ビタミンCを補充できるタイプと悩んで売り場の店員さんに聞いたのですが・・・
「ビタミンCは塩素を除去しますが炭酸は中和なので薄める感じです」
とか
「節水効果は・・・手元でストップできるので・・・ゴニョゴニョ・・・・」
とか
「天音はフィルタで塩素除去できます」
とか
やや怪しい。炭酸タブレットにビタミンCもクエン酸も入っていたのでとりあえずこちらをチョイス(;´Д`)

じゃじゃーん
f:id:elve:20210502115356j:plain

アタッチメント3種。使わないで済めば良いなぁ~。
f:id:elve:20210502115507j:plain

いかにも後付のフィルタ。これで塩素は除去できんだろ(;´Д`)
f:id:elve:20210502115601j:plain

タブレット入ります。このスペース水がめっちゃ溜まりそうなのでタブレットの溶解は早いと思われ(´;ω;`)
300円くらいでこのタブレットのホルダー売ってたけど、ホルダー使ったほうが良いのかなあ? 余計溶けやすくなりそうな気も・・・。
f:id:elve:20210502115657j:plain

f:id:elve:20210502115743j:plain
f:id:elve:20210502115804j:plain

使った感じ髪の毛の手触りがかわった! 顔もいい感じ!!(手の感覚が変わってる可能性もあるw)
ただ、お湯に空気混ぜてるので当然なんだけどお湯がぬるくなる。最初は特にぬるくて、冬場はきついかもなぁ~って感じ。
節水してもガスの使用量は増えるかもだなぁ(;´Д`)