スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

欲求がないので意欲が減退

平和なんすよ。

美味しいもの食べて仕事も頑張って、お家では好きな男とキスしまくってセックスして早寝早起き。もうね、三大欲求満たされまくりです。
季節も程よい気温(私はもうちょっと暖かくても良い)だし。

そんで改めて、私は「書かずにはいられない」でも「描かずにはいられない」でもないなぁとwwww クリエイティブな才能を持ってるわけではないことを痛感します。
GWはカズお仕事なので一人の時間もたくさんあるのだけども、なんつーか日常の中で「これはブログに書きたいなぁ」って思ったことも霧散していきましてwwww

困ったときはクッタモン。私は家に引きこもりたいのですがカズは外に行きたがるのでまぁお互い抑制できて良いのかな?
www.manriki.net
特製ラーメンダブルパクチー。美味しかったけど、パクチーはシングルで良かったかも(;´Д`)
f:id:elve:20210503155633j:plain

中華そば 満鶏軒 (チュウカソバ マンチーケン) - 錦糸町/ラーメン [食べログ]
器とか鶏推しなのに鴨一色w 美味しいけどちょっと野性味(?)強すぎな感じも。
f:id:elve:20210503160111j:plain

平和に44歳になれたことを感謝します。すごく幸せです。

マルセイからはスタバのギフトが届きました(^o^)