スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

(恋人の)母の日!!

f:id:elve:20210509172024p:plain

なんかわからんが初対面のカズ姉2もいらして、みんな(カズ一家+俺)で楽しく焼き肉してきました(吐血)国産牛だったけど味なんてしねぇよ!!
カズ父には嫁嫁言われるのでその都度「んも~嫁じゃないですよぅっ!!」とかやりつつ、お父さんお母さんお姉さんと呼びまくり、一泊して、早朝からカズ姉1以外のメンバーで小一時間お散歩してベーカリーでパンを買い、ファミマでアイスコーヒーを買い(俺は一銭も出してないがw)朝ごはんを食べ終わったところでカズが「シャワー浴びる?」と聞いてきたので「・・・帰りたいです(´;ω;`)」と訴え、なんとか昼食まで振る舞われる事態を避けました(´;ω;`)
焼き肉用の肉1万円くらいで、洗い物もゴミも増やして気を使わせてホント申し訳ない。
毎度私に吠え狂っていた犬はなぜか急に聞き分けが良くなってしまい、使えねぇな、状態ですwwww

皆さん私の事誤解されてると思いますが(被害妄想)私は超気を使いますし、でもそれが下手でずれてることも自覚してるのでホント大変なんですよこういうのは!!w

カズに言いたいことはたくさんありますが、毎週実家につれていかれるのは無くなったのでよしとして・・・はい。