スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

なろう小説的な・・・

昨今、応募された小説が冴えない中年が特殊な力を手に入れて無双して若い女ゲットして周囲を見返すストーリーばかりでキッツイ、みたいな話どっかで見た記憶があるのですがどこでしたっけ?
私はカズの良いところは、身の程を知ってることだと思っていました。
正規雇用、高卒、バツイチ、低身長。第三者にカズの良いところと聞かれても言葉に詰まります(ひどいw)
だからマッチングアプリで私みたいなババァとあたっても文句言わないし、初対面でラブホでいって嘔吐しても引かないのだと思っていましたw

f:id:elve:20210613083751p:plain
お前もか、というねw
というか能力無双女付きってテンプレ、手塚治虫も描いてるわけだ。男子のロマンなのかね。
写楽くんの声(伊倉さん)と和登さんの声(松井さん)が好きでした。

俺にはきっと、まだ自分でもわからない才能と能力があって無双できるはず・・・みたいな夢は30代で捨てろw
いやなんかあるかもしれないけどさw

40年くらい生きたら身の程を知ろう。大事だ。自分の収入より金を使えば借金になるのだ。
身の程に合わぬ異性が寄ってきたら詐欺だ。己を知ろうじゃないか。

ねぇ、私もっといい男いたんじゃない?←