スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

エルベは激怒した

anond.hatelabo.jp

セックスレス - Wikipedia

既婚者の1カ月の平均セックス回数は1.7回、未婚で交際相手がいる人の平均は4.2回。

https://dime.jp/genre/685579/

圧倒的共感を感じる!!w
f:id:elve:20210613092801p:plain

出産後にセックスレスになるという意味がよくわかった

トップブコメをはじめとして、セックスレスの長さでマウント取る奴隷の鎖自慢ブコメが多くて笑える

2021/06/12 23:03

トップブコメをはじめとして、セックスレスの長さでマウント取る奴隷の鎖自慢ブコメが多くて笑える - mstsmsn のブックマーク / はてなブックマーク
安心しろ、5年以上なかったが男を替えたので、今は週3回くらいやってる。(マウント?)


言葉の定義を間違えているぞ、という怒りだ。間違えてる上に「意味がよくわかった」とか言ってるんだぞ。
ちょっと物忘れしたときに「俺、認知症の意味がわかった」って言うやつがいたら突っ込むだろ。突っ込まないのか。(生活に支障が出たら病院行きましょう)
ちょっと人間関係こじれたら「私、発達障害の意味がわかった」って言うやつがいたら突っ込むだろ。突っ込まないのか。(生活に支障が出たら病院行きましょう)
ちょっとセックスしない期間があったら「俺、高齢童貞の意味わかった」って言うやつがいたら突っ込むだろ。突っ込まないのか。(人格に支障が出るまえに風俗行きましょう)
セカンドバージンは許してやれ。(ぉぃ)

増田のは「妻の出産後もセックスしてるけど、もっとしたい」「妻が出産したらセックスの回数減った」だろ? レスとは悩みの次元チゲーよ。