スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

夏の夜・・・自己紹介する、2021

f:id:elve:20210720205938p:plain
春だし、自己紹介でもするか、春だし(2018) - スナックelve 本店
前回の自己紹介からまた時間がたってしまった。全部コロナのせいにしよう。

ちょい更新
あばうとー - スナックelve 本店

<現在・過去・未来>

https://blog.empathywriting.com/writing/self-introduction-template.html

で書くと良いらしいので書いてみますか。

現在

3着くらいをぐるぐるローテーションしている。たまにお洒落したくなるのだが、センスが死んでいるのと、そもそも金が無いので、1000円以下/1点のアイテムになりがち。

今年の夏はコレ3色ぐるぐる。やすいし体型隠せるしいい感じ。

美味しいもの食べるとそれなりに幸せだけど、基本興味ないことに最近気づいた。ずーっと一緒は嫌だけど、普段は菓子パンやらプロテインやらで週末ちょっと美味しいもの食べる感じでいいかな、と。

今は千葉に住んでいる。職場東京の西側だ。都営新宿線を端から端まで乗って、そのまま京王線乗り入れて通っている。片道1時間以上かかる。座席の端に座ろうと思うと1時間30分かかる。5時に起きて6時半ころ家を出ている。会社には8時ちょい過ぎにつく。なんでこんなことに・・・は過去を参照。同居人がクズで困っている。

仕事

事務派遣。証券会社で働いている。金のことはさっぱりわからぬ。みんなより、ちょっとだけエクセルができるんじゃよポジション。
毎朝、最初の仕事は水くみ。言われたことは何でもやってるけど、辞めるときに派遣の人に引き継ぐのは嫌だなぁと思っている。

過去

ゴスロリとか着てたことがある。すっぴんで(死)
メタモルフォーゼが好きだった。

付き合ってる人の影響で、開店前から30分以上並んでラーメン等を食べることがあった。楽しかったがもう良いな、という感じ。
f:id:elve:20210720203945j:plain

東京の西側に生息していた。FC東京を応援していた*1関係で飛田給へのアクセスが一番重要だったのだw
同居人がクズで困っていた。*2
その前は練馬区でその前が神奈川県で、その前が北海道かな・・・まぁ点々としがち。あ、北海道出身。(時系列めちゃくちゃwwwww)

仕事

パケット交換機のファームウエアを書いていたはずだが、いつの間にか・・・。
失敗して派遣で事務やってるルートも知りたいかい? - スナックelve 本店

恋愛

現同居人とラブラブだった頃なんかも
カズ カテゴリーの記事一覧 - スナックelve 本店
マッチングアプリで知り合ってその日にホテル行って嘔吐してセックスして5ヶ月位で同居して4ヶ月位で破局した。

未来

結局そんなに興味持てない予感がするので、不潔じゃない程度を維持したい。

たまに美味しいもの食べたい

早く東京に帰りたい(´;ω;`)

うーん・・・自己紹介になる?
このブログ自体が長い長い自己紹介(自分語り)なので、お暇なときにどうぞw 結構意味不明で面白いと思いますよ!!

*1:今も年間チケットホルダー。ただし2年連続無観戦。チケット返金。コロナめ・・・

*2:その後もっとクズと同居することとなり、現在に至る。