スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

今日の晩ごはん

Tweetしてましたように、北海道に行ってました。このご時世に。
PCR検査受けたりなんだりしてネタは多いので、週末にでも・・と思ったけど週末はカズ実家へお土産持っていきます( ;∀;)
結果から言うと、親父は割と元気に老けてました。

今日はカズの食事当番だったのですが、歯医者に行くというのでワタクシが・・・。

めちゃくちゃ歯に引っかかるものを作ろう・・・(ぉぃ)

キャベツを買ってきて半分消費。マヨネーズの代わりに五島軒 大地のサラダソース 山わさび 五島軒公式オンラインショップ山わさび使用
delishkitchen.tv
delishkitchen.tv

レシピは動画で観れない世代です・・・(世代を言い訳にするw)


豚肉ともやしがあったのでちょっとニンニク多めで
www.kurashiru.com

サラダはカット野菜w
f:id:elve:20210831204350j:plain

あと北海道で買った
www.kamaei.co.jp
のかまぼこ少々。

うーん、美味い。

正直ね、北海道のガラッガラの電車乗ってるより、毎日の通勤(千葉-東京)のほうがリスク高いからね( ;∀;)
カルテック!! 僕を守って!!( ;∀;)