スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

初心者がブログを成功するための最大のコツは何だろねぇwwwwwwwww

f:id:elve:20210909212016p:plain
成功の定義がわからんが、はてなの局として昨今のマナー違反にはひとこと言いたい。


オリジナル
【はてなブログ】吹き出しで会話形式にするのをめっちゃ楽にしてみた | SHIROMAG
コピー(謎の26ブクマwwwww 内、23ブクマが無言)
【はてなブログ】吹き出しで会話形式にする方法をインスタント化にしてみた!(定型文貼り付け) - takabonblog.com


いやね、便利な情報ってのは定期的にリライトされて拡散されていいと思うのよ。
でもよ~一文字も変えずにコードコピーするなら、参照なり参考なりちょいとリンク貼ればいいじゃないの。

difff《デュフフ》で比較して違うのここだけ(;´Д`)
f:id:elve:20210909211437p:plain


しかもね、オリジナルの記事に書いてるんスよ

必ず、PCとスマホで表示されるか確認して下さい。

https://www.notitle-weblog.com/entry/fukidashi

コピーをスマホで観たスクショ
f:id:elve:20210909211253p:plain

・・・カッコわるぅ~。オリジナルの名誉毀損じゃん、これでは(´;ω;`)

f:id:elve:20210909211558p:plain
ここ、チェック入れようね(´;ω;`)