スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

elve 40%

f:id:elve:20210915063429p:plain
俺だけど(使ってみたかったwwww)
いつか匿名の場で発言するときに使って認識される人間になりたいなぁwwww

唐突によく知らん人から中傷されました

追記。あ、elveさんブクマしてきた。
ぶっちゃけ、私この増田の正体がelveさんである可能性が40%くらいあるなと思ってたんですが、違ったんですね。

https://www.tyoshiki.com/entry/2021/09/14/102006

よしき (id:tyoshiki) さんについて私が知っているのは

  • 私が金輪際関わりたくないと思っている人間二人に書く場を与えている酔狂な人
  • ブログ辞める休む待て押すな詐欺の常習犯っぽい

くらいです。
ブクマで検索しても6件。書き手(ブロガー)としては個体認識してませんでした。
f:id:elve:20210915062006p:plain

その人が急に「1日に17回くらい誹謗中傷してくる」「はてな匿名ダイアリ―では「サラダ油」という名称で知られている人物」は「elveさんである可能性が40%くらい」と明記された上に謝罪もなしですwwwwww
え、容疑者3名以上いなかったらあなたの中で割と確定事項だったって話では・・・。俺、そんなに暇人じゃねーよ? 多分

まぁ、そういう人になに言ったってその人の中で私はそういうことをする人間なんだろうから別にいいんスけど、中傷被害を訴えるやつが中傷するのほんと多いよね。どういう理路なん?
で、ソレ読んで「え、そういう人なの?」と思ってここまでたどり着いた人用に釈明します。

私は関わりたくない人について、関連する情報に触れない限りは思い出しません。
通称「サラダ油」氏の定規の下の方の水準に青二才があり、事あるごとに比較するようですが、今の私の定規には青二才なんていません。千の風っぽくしたかったけど無理です。

あなたそんなに増田が気になるなら、お友達(?)の青二才にはてなに相談するようにいいなさいよ。
本人からの申告なら無条件削除じゃなかったっけ?
あの二人、ブクマは使ってるんじゃねーの? さんざんはてなに砂かけておいてw

私を買いかぶりすぎなんですよ。狂人のフリで匿名の中から識別されるほどの個性を持っていたら、こんな零細ブログ何年もやってないで10万PV!!とかドヤ顔してますよwwwwwww
よかった、平凡で(´;ω;`)