スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

書いてないことを読まれても困るんだよねぇ

f:id:elve:20210915202652p:plain
引き続き中傷対応。ムダに長い。
結論:よしき (id:tyoshiki) さんは現実を認識できていないので休んだほうがいいですよ。マジで。
あと、中身が青二才だったりする? 私は40%位そう思ってしまってます。

あなたがこちらを馬鹿にするようなコメントを書かなければこちらからなにかを書くことはありませんでした。

https://www.tyoshiki.com/entry/2021/09/14/102006

3~4か月の間に26回誹謗中傷した人が開示請求通るのであれば、1日に17回くらい誹謗中傷してくる人にも開示請求通せるのかな? - 頭の上にミカンをのせる

エロサイトでがっぽり儲けようと思ったら、畜産だのはてなアイドルだので休むこともできないなんて可哀想すぎるwwwwwww/idコールくらいしてくれ。40%って・・・人の見る目のなさよなぁw

2021/09/14 17:29

エロサイトでがっぽり儲けようと思ったら、畜産だのはてなアイドルだので休むこともできないなんて可哀想すぎるwwwwwww/idコールくらいしてくれ。40%って・・・人の見る目のなさよなぁw - elve のブックマーク / はてなブックマーク

え? 馬鹿にしてるか? いや、ほんと、ああいう輩と付き合うの大変だろうなぁって慮ってたんだが・・・。
草? 草がいかんの?
私自身が早く縁を切ればいい男と同居してるから自嘲も入ったんだけど・・・

読み返したら馬鹿にしてたので訂正。

あなたはよしきという人物に全く興味ありませんと言うコメントをされていますが、はてなブックマークコメントでは私の事情に詳しいぞ、というアピールされてたように思います。興味がなくてたまに見に来る程度の人がかける内容ではなく、むしろわざわざnoteを見てるぞアピールにすら感じたのですが。この矛盾はどう解釈したら良いのか逆に説明していただきたいです。

https://www.tyoshiki.com/entry/2021/09/14/102006

いやほんとに知らんのですよ。知らん私の耳に入ってくるくらいだからオープンな情報だと思って書いたのですが、なにかしらのアピールになってしまったならすみません。
あ、noteやってんですね、レベルです。マジで。
引っかかればブクマしてると思いますが、わからんので検索もできないです。
あ、ブログにリンクあるんですね。でもまぁそのトーンだと別に私が見る内容でもないかな?
一応ザクッと検索したが、ブクマしてないと思います。

また、あなたは青二才さんについて過去に何度もコメントされてますよね。その際に発達障害という言葉は使いませんがしょっちゅう病棟に行けのような言い回しを使われていましたね。

https://www.tyoshiki.com/entry/2021/09/14/102006

そだっけ?「しょっちゅう病棟に行けのような言い回し」・・・?
はてダ時代は認識してないかな?
https://elve.hatenadiary.jp/search?q=%E9%9D%92%E4%BA%8C%E6%89%8D
この辺?
青二才 の検索結果 - ダメシ添加大戦
躁鬱発覚時

はてな青二才とかみて、偉そうなこという前に双極性障害治せよな~とか思ってたらめっちゃブーメランだったわー(;´Д`)

https://elve.hatenadiary.jp/entry/2014/12/04/214231

青二才が欠損と欠陥間違えてたのかな?

青二才の人が欠陥言ってて深層心理でてるぞーそれは失礼だぞ~とか思った欠損萌え

https://elve.hatenadiary.jp/entry/2015/11/03/005606

みない宣言しても目に入ってくるのは相手が有名人なのでつらいところよな

青二才の人も苦手だから見ててつらいwww 見るのやめぽ

https://elve.hatenadiary.jp/entry/2015/11/10/001915

青二才の若さを引き合いに出してる。この頃は若かったよね。

青二才の人と違って若くもないし自活能力低いし見てて不安極まりないけど、たぶんたくましく生きていくのだろう。

https://elve.hatenadiary.jp/entry/2015/11/10/204026

見たくない見たくないいうてるなw 見るなよwwwww

青二才の人って私の中ではUntouchableな存在で極力視界にも入れないようにしてる。一時期はしごたんと青二才の人がツイッターで盛り上がっていたので観たくないのではしごたんをアンフォローしたんだが、盛り上がってる時点でこの二人が同じベクトルの人だと気づくべきだったのかもしれない。

https://elve.hatenadiary.jp/entry/2015/11/28/112727

引用して褒めてるよ。珍しい。(引用元のURLは貼ろうな、自分)

「嫉妬深いことは才能だと思うから、いい方法を見つけて幸せになればいいよ」って青二才の人が言っていたよ。 彼のこと好きではないけど今のはしごたんには良い言葉だと思った。

https://elve.hatenadiary.jp/entry/2016/03/12/131602

遠い目
小野会 ハルチカ~鳥園~カラオケ - スナックelve 本店
twitter
elve on Twitter: "「も」? / “Twitter / y_arim: 青二才氏もはてな外ではポジティブ評価なんだなー>RT 彼の人 ...” http://t.co/wRPeRsjMdg"
elve on Twitter: "はっくるめんどくせーーーーーーーーー!!! / “青二才さんについて語るしのさんとハックルさん - Togetter” http://t.co/mayWRrqvFD"
elve on Twitter: "@10ny0
青二才氏に頼むなーたんの思考回路謎すwww
青二才さんとは絡みたくないわぁ~
俺も躁鬱だからやばいわ~wwww"

elve on Twitter: "@kuroihikari_h 躁鬱なので青二才の人と同じなんだよねw 躁になるの抑える薬飲み続けないといけないの(^^;"
elve on Twitter: "タイトルの語呂がいいと思う / “はてな三大邪悪もの 桜島ニニコ、はてこ、青二才 - workingmanisdeadの日記” https://t.co/5cpPaALECK"
elve on Twitter: "青二才さんは本当に観てられなくて見てないから知らないw… "
elve on Twitter: "単純に面白いってのはある。青二才は若いから可哀相で見てられないがさいとーさんくらいの年齢なら自己投影して自己責任だろって唾吐ける… "

この辺掘ると今話題の借金玉さんにつながったりするw

ブコメ?

私はめんどくさがりなのであんまり消してないハズだけど・・・。
「しょっちゅう病棟に行けのような言い回しを使われていました」って具体的にどこですか?
病院行けは言うけど病棟*1って単語、使わないよね、私。
病棟に行くってなんかお見舞いみたいじゃん。医者にかかってないじゃん。そういう言葉、意味ない。私使わないヨ(カタコトw)

バカにしている相手に対して、内容に触れずノータイムで相手が精神以上であることについて語りたがる点

https://www.tyoshiki.com/entry/2021/09/14/102006

ってなにが根拠ですか? あなたの脳内? それで敵意持たれても・・・。

「普段人に対して攻撃的なコメントを書く割に繊細ですね」と言う気持ちになります。

https://www.tyoshiki.com/entry/2021/09/14/102006

え? あなたの世界では繊細かどうかで中傷かどうかが決まるのですか?
ちょっと私の世界と違います。多分現実の法解釈とも違いますよ。

私が被害者意識が強いことは特に否定しません。攻撃されたと感じたら反撃します。

https://www.tyoshiki.com/entry/2021/09/14/102006

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )<ちょっと~急に自己紹介始めちゃったんだけど~wwwwwwwwwwwwwwwww

あなたが「サラダ油」だと思ってる増田に答えてるの? それ、私じゃないよ? 大丈夫? もう一回最初から説明しようか?*2
「現在進行系であなたがサラダ油だと疑っているとも一言も述べて」なくても思ってるよってこと? いいよ? はてなに聞いてみようか?
私、増田にも5chにも書いてないし、匿名で書く意味わからんし・・・なにより、あなたの事認識してないから書きようがないの。もう一回最初から説明したほうがいい?
f:id:elve:20210915202103p:plain

・・・ねぇ、アナタ・・・青二才なの?
はてなの対応についてもう一個記事書くね・・・。

*1:びょうれんと打って変換できなかったwwwww

*2:病院行けも、ここで言われてるのね・・・