スナックelve 本店

バツイチ40代女の日記です

elve 0%

40%→0%の言質が取れたので、私としては喧嘩売って大正解でした。

言葉しかない世界で随分雑な認識で文章書くんだなぁという感想。
向こうもそんな知らない状態でこんなコメント書いてくるなんてと驚いていたが、そういうことの積み重ねが信用問題になって、唐突なクソブコメを呼び込むんだろうなぁと思った(書いておいてなんだけど)

ご指摘を受けたことについて考え、何か所か過去記事修正しました。

流れ

  1. 喧嘩を売るブコメ
  2. 40%中傷される
  3. 中傷すんな
  4. デマを流される
  5. デマ乙
  6. 「コレ以上会話したくない」「禿同!!」

以下独り言
あー確かに喧嘩売ったな。なので「1」を批判されるのはわかる。申し訳ない。

唐突によく知らん人から中傷されました

https://snack.elve.club/entry/2021/09/15/063322

の「唐突に」は削除しました。その上で、中傷よくない!! はてな対応しろ!! 俺の中傷は相手が繊細じゃないからノーカン!! ってのはやっぱ批判するわ。

あと、非公開情報を私が言ってしまったならソレは申し訳なかった。必要であればブコメ消すが会話したくないとのこと。激しく同意なのでコレ以上はヲチしません。必要な際はidコールtwitterかメールかお問合せフォームかともかく、お知らせください。私の見てないところに書いて無視しやがって、とかやめて。


はてな対応している文章をスクショで貼り付けて「全く対応してくれない状態で4年が経過」とか完全にデマなんだが、普段からはてなにひとこと言いたい人たちには「得たい情報」だから得てしまうのだろうなぁ。

私が過去に青二才に何度もコメントしてるのは確かだ。同族嫌悪で無視できなかった。その後、同族ですら無いことがわかったので興味を失った。言及しまくってた事実を自ら開示ってお前が根拠も示さんでデマ流してるからだろ。礼には及ばない。
見ての通り、その初期から「しょっちゅう病院に行けのような言い回し」はしていない。デマである。偉そうなこと言う前に治療しろ的言い回しが1回です。
病棟→病院に修正するなら精神以上も精神異常に直せばいいのに。
単語にこだわると言うが、単語が変わったら意味が変わるだろ。
青二才が欠損と欠陥間違えてるのを私が指摘してる過去記事も有ったな。意味違うから。

私が青二才と同じ精神疾患だという話は何度かしてたので過去、私の定規に青二才がいたのだろう。訂正しておく。

繊細じゃない人間には中傷していい(あるは中傷ではない)と思っているのか返答がなかった。「被害者意識が強い自覚」「攻撃されたと感じたら反撃する」と合わせると自身は繊細だから些細な言葉にも傷ついちゃうの、気を使ってよね的思考が読み取れた。しらんがな(´・ω・`)

「普段人に対して攻撃的なコメント」ってのもそうだけど、相手が私を個体認識してるのがホントびっくりした。私、無害な空気なのに・・・普段攻撃的なコメントしてるか? 気をつけよう。


「違ったんですね」「疑っているとも一言も述べていません」は私の中では0%ではなかったので「一切疑っていない」と明示されて中傷をキャンセルできたのは良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今の所、今年のベストDisである。